お知らせ

こんにちは、マリナです。

少し時間が空いてしまいましたが、こっちのホームページから、こんな風にブログを更新しています。

つい数日前、ツイッターにて、MdRプロジェクト、というアカウントを開設しました。

https://mobile.twitter.com/mdrproject2015

フォローされた方、フォローしてくれた方、たくさんいらっしゃると思います。

ありがとうございます!らぶ!

自分でも驚いたのですが、
これについての問い合わせが結構きていて、ぜんぶ返事を出していたのですが、

ブログに更新した方がわかりやすいな!と気づいたので(遅い)書いてみようと思います。

まずひとつめに、

事務所などには所属していません。

なんでこんなことしてるか?

やりたいことをやるため、です。

去年の春先から歌を歌い始めましたが、
その中でいろんな人と出会いました。

そしていろいろ、思ったこと感じたこと、書ききれないほどあったのだけど、

超絶にオモシロイコトがしたいと思っているのです。

オモシロイ

とはいったいなんなのか?

については、また今度書くとして、、。(書き出したらきりがないんだ。)

そんな、オモシロイ

について敏感で、

アンテナを同じように張りめぐらせるナカマができたりして、

ゆくゆくは、仲間を集めて、

アートな集団

(それは、日本的な和をもって尊しと為す、みたいな集団ではなくて)

個人が自由な、集団を、いや、ユニオンみたいなものを作りたいと思っていて、(夢の段階だけどね。でもほら、口に出した方がいいんだこういうことは! 恥ずかしがって溜め込んでても、ふとるだけ。笑)

その第一歩として、まずは自分の活動の中に、その動きを反映していこうと思って、こんなことを始めて見ました。

だから最初の一歩を踏み出した段階、とでも言えばいいのだろうか。。

これから、ここにもそんな、イメージや、やりたいことや、ビジョンを書いていきたいと思ってます。

そして、少し経てば仲間も募集したいと思ってます。

今一緒にやってくれてるなかまは、

自分にないものを持っていて、

正反対かも?と思えるような、部分もあり、それが面白くもあり。

そして自分の至らない部分もまた実感したり。

若干浮世離れしているところや、

がんこなところや、(笑)

短距離走者のような日々の生き方や、、
(実際、短距離ランナーだったんですぅー。)

料理で言えば炒め専門らしく、もっと煮込んでくださいという言葉をもらったり、(笑)

ね。

自分たちでどれだけやりたいことを、やりたいように、創れるか。

既存のやり方に対するアンチテーゼ、いや、そんなネガティヴじゃないなあ、

新しいやり方を、選択肢を提示できたらなーと、思ってます。壮大だな。笑

そんな、熱い想いだけで動き始めました。

これから次第なので、心こめて動いていくつもりです。

どこにたどり着くかも、
不時着するかも、

なーんもなんも、わかってまっしぇーん、が、

ダイジョウブ、でしょう!

これからいろいろここでお知らせしていくので、お楽しみに!!!

そしてまずはー、

8月9月のツーマンと、

10月のワンマン。

いい夜にしますよー!

8月のツーマンは予約してもしなくても値段はかわりません。

9月のツーマンは、8月2日よりライヴ会場にてチケット発売します。

10月のワンマンは、多分8月6日のツーマンライブの日からチケット発売開始です!

-------

数日間、祖父が体調を崩したため、

鹿児島県は出水にいて、ブログもTwitterもほぼいじらなかった!

山と川と海と田んぼ。

顔も背中も肩も、黒焦げで、

燃えてるんじゃないかと思うほど

いたい。あつい。

太陽は容赦ないです。

いろいろ思うことありました。

それはまた次の記事に。

じゃーにーーー

マリナ