そよ風が吹いてくる

またもや時間が空いてしまった。

時は飛ぶようにすぎる、というけれど、

さいきんはそんな過ごし方をすこしかえたよ。

いまを、今ここにあるってことを、

いまの自分の感情を、

きちんと見つめて、きちんと感じることにしてる。

それが、わたしにとっては、いますごくいいみたい。

そだ。

チャイナスクエアのMC、見てくれた方ありがとうございました。

個性的でオモシロかったといわれて、えー、とーっても、報われました!!笑

なーんであんなに、話せないのか自分でもよくわかりマシェン!

しぇんしぇんしぇん!

次回は、どんな風になるのだろうか、風に任せていきますか。

全体としてオモシロイと思ってもらえたら、ばっちしだね!

-------

難しい言葉をつかったって、

なーんにも伝わらない。

言葉の鎧を纏って、

もっともらしいことをいってみても、

かぼそい身体じゃ、

ほんものの剣はもてないし、

重さに身動きが取れなくなるんじゃないかな。

自信なんかなくったっていいじゃん。

なんにもわからなくたっていいじゃん。

そう思うようになった。

結局帰ってゆく、

自分の生き方に。

ぱたぱたぱたと、

ウチワで扇ぐと、

ふわーっと、小さなそよ風が生まれる。

そんな風にして風は生まれるんだな、と、ひとに扇いでもらってぼんやりと思った。

やっぱり、直感を信じる。

ムムムと思ったそのタイミング、

その瞬間が、まさにその時。

トビオリロ。

ということ。

、、、

やけに抽象的になってしまった気もするけど、

特に同世代のみなさん、

やりたい放題、やろーぜ!

わたし、そうする。

いや、なんか言い方違うな。

やりたいこと、やろう。
いや、これも違う。

やりたいことしかやらないでいよう。

(笑)

これだな。

愛をもって、

今に賭けよう。

これだ、と思ったら、

トコトン、やってみる!

正しいとか間違ってるとか、非常識、常識とか、ナシに、ね!?

-------

昨夜、下北のラウン、
南正人さんのライブで、ほんのすこしだけどコーラスに参加した。うひょーーーーうひゃーーーという気分だった。

さいこうだったー、ほんとに。いい夜だったんだー、ほんと。

-------

27日は、チャイナスクエアでライブですよ、

きてほしい!です!

この前レコーディングしたCDも販売いたしまーす!

ぐんない。