ツーマンライブ。

9月13日、クロスストリートにて、秋山璃帆さんの定期公演のゲストとして、ツーマンライブ参加してきました。

 

とてもたのしかった。

写真をなんと一枚も撮っていなかった、、。。。すいません。m(._.)m

かなり賑やかだったのだ、本番は。ああ、後悔。

秋山さんは、ゆずのトランペットとしてツアーをまわっていた方で、今回のライブでは、コラボもさせてもらいました!

鳴物師さんの、秀さん、ピアノのにしのえみさん、サックスのまおさん、PAさんと、お世話になりました。

ちょー面白いライブだったので、わたしは刺激を受けまくりでありました。

この日は秋祭りということで、提灯がぶら下がったり。

お祭りの本番は、今週末だけどね。伊勢佐木町。

そう、こんど秋山さんとセッションすることになりました。ギターで参加します。たのしみな気持ちと、緊張感と。笑

セッションバーでアルバイトしてたころは、もっぱら歌うか、ドラム叩くか、だったから、ギターメインでやったことはそんなにはなくって、結構ワクワクしています。

そして15日は、クラブパルヘジアという、Ustreamの番組。3ヶ月第3週のMCをしていたのですが、今回が最終回。

鈴音さん、美耶子さんをゲストにお迎えしました。いつもながら、グッダグダのMCにお付き合いいただき、ありがとうございました。m(._.)m

今回はいつになくとんでもなかったのですが、

シラフです。ほんとです。たぶん。たぶんね。

こちらからどうぞ。

話は変わり、

Marc Brierley のアルバムが秋にぴったりで、1人で泣きそうだ。

Hello っていうアルバムなんだけど、

よかったら聴いてみてちょ。タワレコで視聴して即買い。

ただ、最後の何曲かはたぶん一発どりの弾き語りで、途中のフワーって感じの、アシッドな感じから、一気に切り替わる感じがして、あらためて驚いたり。

あとね、john lee hooker をなぜかじっくり聴いたり、zombies 聴いたり、そんなことをしています。

、、。

風邪でたおれて、昼間寝たので、眠れず、安保法案が成立し、その瞬間を観たのだけど、今夜はブログ、もう一つ更新しようかな。

では。

マリナ