ワンマンライヴ・ゲスト紹介②

コンバンワ、まりなです。


いよいよあしたがワンマンライブ当日ですが、




ここで、ゲストミュージシャンの紹介をします!









第1部、2部とありまして、第2部でコラボをさせていただくのですが、








最初に一緒に演奏させていただくのは、
HIGHGIN TONIC 006
のギタリスト、シーザートニックさんです!



今年の4月に、下北でライブを観たことがあるのですが、ちょう、かっこよかったのであります!!!


すごく、都会的なバンドで、わたしとはきっと正反対なんじゃないかと思うのですが、明日、どんな演奏になるのか、どきどきです。土煙りをあげながら、都会の街をめざしてゆきたいです。


そんなわけで、少しでもイマジンしてもらえたらと思うので、今年リリースされたアルバム「X・Y・Z」から「54」という曲のMVをのっけます。




みてみてください!!







そして、次に一緒に演奏させていただくのは、エスカレラアルシエロのC.Jk (きゃぷてんじぇいけい)こと、上甲大夢さんです。



さっきも、高円寺の駅前で音合わせをしてたのですが、、
ほんとに、すごいギターを弾かれるお方です、、!!かっこいーなー。




YouTubeはこちら。MVです。